沖縄にも秋がきた〜〜

11月に入って急に寒くなりましたね

メインプレイスにもクリスマスツリーが飾られたりして年末がすぐそこまでやってきてますよ〜

風邪も流行っているので皆様お気をつけ下さいませ(´-`)

本日は新作衣料のご紹介(╹◡╹)

かっこ良い〜セットアップですよ♬

img_5614

デニム風にストーンウォッシュされた生地にハンド刺繍されています。

ブラウス8900円

ワイドパンツ6900円img_5616

チュニックもありますよ〜

8900円

ヴィンテージ感たっぷりに仕上がっております。

新作衣料がご紹介できないくらい大量入荷しております‼︎

ぜひぜひ足をお運び下さいませ〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

さらに11/3から11/10までの期間限定‼︎

img_5613

伝統的な手染めの布が一部20%OFF‼︎

数に限りもございますので気になる方はお早めにご覧下さい๑╹◡╹)ノ