新入荷バック♪

すっかり暖かくなって、
お洋服もいよいよ夏物を選んだり、
ワクワクする時期ですね\(^o^)/♪

マライカ沖縄店では新作衣料とともに、
バックやサンダルなども続々入荷中です!

今回は、その中の一部、
クラッチバッグとトートバッグをご紹介♪

キカボーダーニットクラッチ ¥2200

   キカボーダーニットトート ¥3900

こちら、どちらも大人っぽいカラー展開
なのですが、模様がすっごくオシャレ!

手にとって頂ければ、持った感じも凄く
しっかりした作りなのが伝わると思います!
そして、両方についたタッセルが可愛さを
ぐーんとアップさせていますよね(*゚▽゚*)♡
ぜひ、お手にとってご覧下さいませ♪

そして、マイボトルにもオススメの
Shasta re:bottle(シャスタリボトル)も、
新色が入荷致しました!
この季節にピッタリのカラフルな展開です!


他にも、新商品続々入荷しております!
落ち着かない天気が続いていますが、
ご来店の際はお気をつけて下さいね(^^)

スタッフ一同、
皆様のご来店お待ちしております!