お得なセール開催中!

こんにちは!

沖縄でも冬到来!

日に日に寒さが増しておりますがいかがお過ごしですか?

いよいよ冬物お洋服のお買い得なセールが始まりました!

今年入荷のお洋服も一部セール対象となっております。

かなりお買い得ですよ~!

ほかにも、今までセール対象外だったお洋服も

今回はお買い得にお買い求めいただけます。

沖縄では年中活躍する薄手の羽織も今ならお買い得です~♪

肌寒い時期にも、紫外線が強い時期にも活躍間違いなしです!

 

 

もちろん、今の時期にお勧めの暖かい素材のお洋服もご用意しております。

手編みのニットなどもありますよ~♪

 

引き続き一部布物や服飾小物、アクセサリーもセールを行っております。

きっとお探しのものが見つかるかと思います~!

ぜひ沖縄店まで遊びにいらしてください♪

ご来店お待ちしております!!