新作カレンシルバー!

皆さん こんにちは(^^)

先日の大雨は大丈夫でしたか?

 

今日は大雨が嘘だったかの様に

晴天ですね!(*^^*)

 

これから夏本番!

シルバージュエリーが輝く季節が

やってまいります〜(*≧∀≦*)♪

今回は当店でも大人気の

カレンシルバー 

のご紹介です!

 

Q.カレンシルバーとは?

A→タイ北部からビルマ地方にかけて住む、カレン族の手作りシルバージュエリーです!(カレン族は日本では首長族としても有名です)

 

シンプルにTシャツに合わせるだけで

オシャレ度が格段にアップする

新作のネックレス💖

 

お揃いのブレスレットもあるので

セットで合わせてもおススメです(^^)♪

 

 

個性的なシルエットのリング✨

 

模様が繊細で美しい幅太のバングル‼️✨

 

その他にも

ネックレス・バングル・リング・ピアス等も

種類豊富にご用意しております!

 

また

カレンシルバーは

それぞれの刻印にも意味があり

一つ一つ願いが込められております!^o^

 

是非 お手にとってご覧ください!

皆様のご来店お待ちしております🌞