新作ジュエリー

こんにちは!

沖縄は梅雨入りしたというのに

天気の良い日が続いています♪

いよいよ夏本番!

露出も多くなってくるこの季節…

インディアンジュエリーが活躍する予感です…♡

そこで私が密かに注目していた

ドノバン・キャドマンさんの新作ジュエリーが入荷致しました!

ぜひ ご紹介させてください!!

こちらです〜!

 

リングとバングルです!

やや小ぶりなターコイズが程よい大きさで

主張しすぎず…でもアクセントになる、

欲張りな私的に ドンピシャなジュエリーです!

 

試着させていただきました(^^)

つけてみるとこんな感じです〜!

 

 

女性からインディアンジュエリーのバングルってサイズが大きくて…特に石付きはゴツすぎる…とのお声も頂くのですが こちらはゴツすぎず、サイズ感も程よいですよ(^^)

 

他にもオススメがあるのでご紹介していきますね!

 

 

こちらはサンシャイン・リーブスのバングルとリングです。

 

リングもバングルもターコイズが大きめで、そして綺麗!!

 

ウットリしてしまいます〜

 

私には少しリングは大きいのですが

バングルは程よいサイズ感です。

この夏、挑戦したいアイテムです!!

 

 

 

こちらはドノバン・キャドマンさんのジュエリー。

石無しのバングルもかっこいい!

リングのターコイズが映えます♡

こちらもウットリ…

 

 

おっと!!

このままでは 永遠と語ってしまいそうです!笑

 

ぜひ、直接見に来て頂きたいアイテムがたくさんあります〜!

 

ちょこちょこと新作ジュエリーも増えていますよ〜!

 

ぜひ、沖縄店スタッフと一緒にジュエリーを眺めてウットリしませんか?笑

 

皆様のご来店お待ちしております〜!!

 

 

 

もちろん、リングやバングル以外もご用意しております〜!

 

普段使いしやすいペンダントトップも入荷していますよ(^^)

 

ぜひ遊びにいらしてください♪

*写真とアーティスト名が間違っており訂正しております。申し訳ございません。